コンシダーマルでお肌のたるみを改善しよう

ひさしぶりー

バレンタインとか特に関係ない酔っぱらい独り身生活を送ってますが、、今日も酔いぽちいくぞー!!

加齢とともに肌の老化は進んでいきますが、特に変化が目立つのは肌のたるみではないでしょうか。
年齢的な変化はある程度は仕方ないと言えますが、お手入れをしっかり見直すことで良い改善が得られることもあります。
なので化粧品もよりエイジングケア効果の高いものに選びなおしてみたいところ。

コンシダーマルが良さそう

エイジングケアに役立つ化粧品としてはコンシダーマルも口コミ人気で多くの女性に利用されていますが、2017年1月にリニューアルされ、より優れた商品となっています。
こちらはオールインワンタイプのコスメで一本でしっかりとお手入れができるのも便利です。

リニューアルの内容についても知っておきたいですが、まずエイジングケア成分としてプラセンタが配合されました。
プラセンタは成長因子を含み、栄養価も豊富なことで美容効果に優れていますが、リニューアルされたコンシダーマルにはマリンプラセンタや発酵プラセンタが採用され、若々しい肌作りをサポートしてくれます。
さらに美容効果の高い成分としてEGFも新配合されています。こちらはノーベル賞受賞成分としても知られておりターンオーバーの促進にも役立ってくれます。
そして従来の成分であるセラミドやヒアルロン酸もさらにパワーアップしており肌の保水力も高めています。

特許技術であるラメラテクノロジーが採用されていることも特徴的ですし、使い心地の良さにもこだわり、しっとりと肌を潤しながらべたつかないテクスチャーでより使いやすくなっています。
しっとりタイプ、さっぱりタイプのそれぞれの良さを一本に凝縮しており、季節にかかわらず年間を通して快適に使えるようになりました。
内容量も変更され、一か月分となっていますのでお届けの際の指定もよりやりやすくなっています。

よーし、コンシダーマルでキレイになるぞ(^O^)/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です